どうぶつの森でやってることは人生でやりたいことだと思う

あつまれ どうぶつの森 -Switch

どうぶつの森のやってますか?

ひと通りやり尽くして飽きてますかね。

 

僕もひと通りやり尽くして、1日30分ぐらいチョビチョビとやるスタイルになっています。

 

1日30分くらいなので、やっていることは毎日一緒です。

 

ふと気付いたのですが、このやっていることって、現実で自分がやりたいことと同じなんです。

 

もしかしたら、あなたのどうぶつの森も、現実でやりたいことが詰まっているのかも。

 

私のやりたいことなんだっけ?

って人はどうぶつの森をやってみてください。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

私のどうぶつの森

私がどうぶつの森でやってるのは、こんな感じです。

 

  1. カブで必要なカネを稼ぐ
  2. お花を育てる
  3. 貝を拾って売る
  4. 金のなる木を育てる

 

最初のうちはローンを返したり、やりたいことの軍資金を貯めるために、カブばかり買っていました。

もう十分な資金が集まったので、今は買っていません。

 

そして、今は花を育てるのにハマっています。

金のバラを咲かせるために、オレンジ色と黒色のバラを大量に咲かせました。

 

金のバラは今10個で、少しずつ増えています。

 

現実でも同じで、花を飾ったり、今は夏場なのでトマトを育てたりしてます。

 

あとはまぁ、ちょくちょく貝を拾ったり、金のなる木を育てて、お金稼ぎしてます。

 

当面困らないように一気に稼いで、あとはゆっくり過ごしたいって気持ちが強いからでしょう。

 

あなたはどんな、どうぶつの森ライフしてますか?